楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

この世界の果てで つながれている未来へ

  • LUNA SEAの新曲の事で頭がいっぱい。
  • acid androidのBOXSETには「intertwine - 101A remix」が収録されます。
  • 是非是非チェックしてみて下さい(自分もまだ聴いた事がない。笑)


▲募金
駅前は募金箱でいっぱいでした。
なんか違和感。
全然否定はまったくしません。とにかくお金が必要なのはわかっているので。
たとえ偽善と言われようと行動する事の方が圧倒的に説得力があります。


でも箱持って「募金お願いしまーす」って効率がわるいというか。
駅前で立ってるの寒いじゃん?
だったら仕事して給料から自分の選んだベストな団体に寄付するのがいいんじゃないかな。
まず、それぞれの生活を普通に過ごす事のが大事じゃないかなと。
早くも震災の影響で倒産している会社もあるんですよ。
ライブハウスとかも暗い話しか出てきませんし・・・
だからみんなバシバシお金稼ごうぜい!(働いてない自分が言うなよって感じですが。)
色々な意見があると思います。どうでしょうかね。