楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

カモメソング

  • 毎日LIVE行ってるな・・・でもまぁこれが今後の事に繋げる為だしね。
  • あとは楽しむだけだー
  • 最近思うんだけどenvyとか時雨みたいなバンド増えたよね。
  • この前の吉祥寺でも思った。


▲新宿Nine Spices
サーティーンかっこよかった。
音源100円て(笑)ゲットいたした。うまい棒食い放題にも笑ったわ。
色々と心配事や考え事はあったけど、こんな感じなのがいい所なのかな
と思った。継続し続ける事もある意味大変な事だし。
まぁお客さんも結構いたし。


新宿LOFT
久しぶりにただのお客さんとしてlive楽しんだ
自分がスタッフとしてどう振舞えばいいのかとか色々考えたけど、
そんな悩む必要ないのかもしれん。
お客さんの声を色々聴いたり、場を盛り上げたりする事だけでも大切なんだなと思った。