楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

2019年3月の読書

youtu.be
S.P.Y - See Your Face Again

Dubplate Style

Dubplate Style

  • S.P.Y
  • ダンス
  • ¥1500

また四月が来たよ

出勤。

本日は月が変わって1日目。
なのでauかんたん決済で買い物買い物買い物。
AmazonTSUTAYA DISCASブックオフオンラインで
ひたすらクリッククリック。


相模原市議選に3人の候補を立てたヘイトな政党日本第一党
街宣でヘイトを連発してて地獄です。
相模原に泥塗られた気分だし。恥だな。
ヘイトクライムが自分の眼の前の日常に入ってくる感じ。
感じつーかもう感触だよな。今はまだ小さなニュースだけど。
これを受け入れてしまったら、将来自分達は正気でいられる気がしない。


いんたーねっト等で仲良くさせていただいている人達以外に
読書家の方が全然居ないのが超悲しい。


2019年3月の読書メーター
読んだ本の数:61冊
読んだページ数:18016ページ


bookmeter.com

聴いた

Somewhere

Somewhere

INORANApple Musicで聴いてた。
キングレコードで発売してる以外の音源はApple Musicでは聴けないのね。
CD買って音源持ってるからいいけど。
アルバム数枚聴けないとか、数曲だけ聴けないとか...
不便を感じるのは贅沢なのかなぁ。
基本サブスクリプションには文句を言うなよ派なんだけども。

買い物

猫のダヤン 11ポケット多機能ケースBOOK (バラエティ)

猫のダヤン 11ポケット多機能ケースBOOK (バラエティ)

ラティーナ2019年4月号

ラティーナ2019年4月号

猫のダヤン 11ポケット多機能ケースBOOK
ティーナ2019年4月号

読んだ

現代思想 2019年3月臨時増刊号 総特集◎ジュディス・バトラー ―『ジェンダー・トラブル』から『アセンブリ』へ―
プルースト / 失われた時を求めて(13)――見出された時I (岩波文庫 (全14巻))

メモ

headlines.yahoo.co.jp