楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

存美

youtu.be
Hammock - Clothed with Sky

視線

出勤
連勤四日目。


精神科と図書館。
図書館は取り寄せ予約した本の受け取りのみ
読みたい本を検索すると書架にある法則なんなの…
精神科は薬の量がとてつもないので皆さんの視線が。


内田真礼様が可愛すぎて死んだ。


Amazonのレビューも一つの意見だよなと少しは思って居たけど
最近は完全にスルー。


東南アジアで、老後を過ごそう!こちらは富裕層向け情報サイトです(^^)
みたいなアカウントがあるのに、日本に来る実習生はバンバン死んでる闇。
まぁ…幻冬舎ゴールドオンラインってアカウントなんですけどね。


遠藤彩見 / 給食のおにいさん (幻冬舎文庫) 』
そしてその幻冬舎から出てる小説。
現代の給食事情がよくわかる本でオススメです。


上田慎一郎 / カメラを止めるな!』
面白かったなー!
しかしこの映画を作った皆さんの才能と努力を潰すのは
ネットに溢れる自称評論家的な。
クイーンの映画の大ヒットを観ていると
お客さんとマニアな人の感覚が離れていっているなという印象。




観ました。

カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]

上田慎一郎 / カメラを止めるな!

読んだ

アンリ・カルティエ=ブレッソン:20世紀最大の写真家 (「知の再発見」双書)

アンリ・カルティエ=ブレッソン:20世紀最大の写真家 (「知の再発見」双書)

給食のおにいさん (幻冬舎文庫)

給食のおにいさん (幻冬舎文庫)

クレマン・シェルー / アンリ・カルティエ=ブレッソン:20世紀最大の写真家 (「知の再発見」双書)
遠藤彩見 / 給食のおにいさん (幻冬舎文庫)