楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ふぇいく

youtu.be
FAKE? - Someday ( Zepp Tokyo 2002.11.24)

ゆーとぴあ!!!

出勤日
台風接近前に帰宅したい!!!


昨日は精神科通院。
薬局で薬の数や種類を確認するのだけど、量も種類もすごいので時間かかる。
周りの患者さんが驚いていて、自分に視線が集中するのよね...


戸田和幸 / 解説者の流儀』
主催してる読書オフ会でお借りした一冊。
これは凄い名書じゃーん。
サッカーを見る目が変わる。解説者の話を聴く耳も変わる。
テレビ朝日系列で日本代表の解説している松木氏とか
あれでお金もらってるのかーってなるというお話ですよ。


INORANが居た頃のFAKE?が懐かしすぎて、持っていなかったDVDを購入。


↓本がいちばんオシャレな時代だと...?
じゃあ「読書」はなんなのかな?と記事を読んでみたけど書いてなかった^Q^





購入

FAKE? -DECADE LIVE- [DVD]

FAKE? -DECADE LIVE- [DVD]

FAKE? / FAKE? -DECADE LIVE- [DVD]

読んだ

解説者の流儀

解説者の流儀

暴力論〈下〉 (岩波文庫)

暴力論〈下〉 (岩波文庫)

戸田和幸 / 解説者の流儀
ジョルジュ・ソレル / 暴力論〈下〉 (岩波文庫)