楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

往てか

youtu.be
world's end girlfriend feat.湯川潮音 LIVE / Plein Soleil / from LAST WALTZ IN TOKYO

Seven Idiots

Seven Idiots

LIVE盤

出勤。また四連勤だ(´・ω・`)


↑の動画の日のLIVE盤が9月22日に2CDで発売だよ。


昨日は本棚の整理して着ない服を袋に詰めた所でダウンした。
積読の山をこれ以上増やせないので棚からは本を出さなかった。


ばななさんの小説を何冊か読んでみたけどとても良い感じ。
引き続き今後も読んでいきまーす。


暗めのUKベースミュージックからAutechreの新譜へ。これラジオセッションのBOX物なのかー。全て新曲で『CD8枚組の日本盤は500枚限定品。野田努氏による解説書とデザイナーズ・リパブリックがデザインしたジャケ写ステッカーが封入される』でもApple Musicで全部聴ける時代にこのCDの日本盤を買う価値とは...考えてしまうよ。
ECMからも出しているリュート奏者のRolf Lislevandの音源を聴き込んだ。クラシックファンからはどんな評価なんだろうね。ECMにしては薄味で古楽としては濃い目な気がする。ジャンルを飛び越えて多少スピリチュアルっぽさがあるけど、自分はとても好みでしたので別に誰がなんと言っても好みなのは好みなの!!!



TSUTAYA DISCAS

RAW LIFE 〜TOKYO (Live)

RAW LIFE 〜TOKYO (Live)

坂本龍一 / RAW LIFE 〜TOKYO (Live)

読んだ

ハネムーン (中公文庫)

ハネムーン (中公文庫)

ケガレ (講談社学術文庫)

ケガレ (講談社学術文庫)

統計はウソをつく-アフリカ開発統計に隠された真実と現実-

統計はウソをつく-アフリカ開発統計に隠された真実と現実-

吉本ばなな / ハネムーン (中公文庫)
波平恵美子 / ケガレ (講談社学術文庫)
モルテン・イェルウェン / 統計はウソをつく-アフリカ開発統計に隠された真実と現実-