楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ごううう

youtu.be
Aerosmith: Mama Kin

無断しよー

出勤。
この雨と風の中どうやって職場へ辿り着けというのー。



エアロスミスやポール・マッカトニー等の超大物の方々が、
LIVEでマニアックな曲を演奏するとファンのノリが悪かったりして悲しい。
しかし日本ファンは最新のアルバムも聴き込んでくれるので嬉しい。
というのをインタビューを読んだの思い出した。


ametsubの悪質な犯行が鬼畜で人としてクソすぎるので長いけれど読んで欲しい。
楽家の作品と作者を切り離して評価するタイプの人っていると思うし
そういう意見もわかるのですが、今回のは酷すぎて酷すぎて言葉が出てこない。
タイコクラブに匿名で出演したとの事だけど、出演させた主催者はなに考えてんだ。





www.newsweekjapan.jp

読んだ

神の御使い〈2巻〉

神の御使い〈2巻〉

日本の刺青と英国王室 〔明治期から第一次世界大戦まで〕

日本の刺青と英国王室 〔明治期から第一次世界大戦まで〕

現代思想 2018年7月号 特集 性暴力=セクハラ ―フェミニズムMeToo
ニック・ケイヴ / 神の御使い〈2巻〉
小山騰 / 日本の刺青と英国王室 〔明治期から第一次世界大戦まで〕