楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

一択

youtu.be
Fishmans + UA - 頼りない天使

太陽は熱を乞う視界を照らした

休日。障害者年金支給日。


祖父が亡くなってから初盆との事でお寺に行くぞよ。
親族の人達の中で結婚してなくて恋人も居ないのゆたさんだけじゃーん
という話題に必ずなるので憂鬱(´・ω・`)


柄谷行人氏に対してマウント取って批評家気取りがちらほらと。
知識の量とか論破したとかで語るのどうなのさ。
ピーター・トライアスの『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』
の続編の『メカ・サムライ・エンパイア』面白く読んだ。
これは皆にオススメしたいなー。
ハリウッド版ゴシラとかあるけれど、こっちの方が圧倒的に濃いですよ。


安倍ちゃんか石破氏のどっちがいいのよって話だけど、
少なくとも安倍じゃないからという理由だけで選択肢は一択じゃないの...


本日意外にもダニー・マッキャスリン初聴き
あとはエンリコ・ラヴァ & ステファノ・ボラーニ等
ECMから出ているエレニ・カラインドルーという
ギリシャの女性作曲家の盤は素晴らしいよ。
相変わらずECM関連多いですが最高なので仕方がない。
iTunesで自分のライブラリから探すよりApple Musicから聴いてばかりいる。
でもそれが悪い事だけ捉えてないですね。


this.kiji.is


Kindle Store

ともだちをつくろう。(1) (星海社コミックス)

ともだちをつくろう。(1) (星海社コミックス)

ショウマケイト / ともだちをつくろう。(1) (星海社コミックス)
こばやしひよこ / ハンツー×トラッシュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

読んだ

メカ・サムライ・エンパイア 上 (ハヤカワ文庫SF)

メカ・サムライ・エンパイア 上 (ハヤカワ文庫SF)

柄谷行人 / 柄谷行人講演集成1995-2015 思想的地震 (ちくま学芸文庫)
ピーター・トライアス / メカ・サムライ・エンパイア 上 (ハヤカワ文庫SF)