楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

景気のケーキ

youtu.be
world's end girlfriend LIVE / Scorpius Circus / LAST WALTZ IN TOKYO

Seven Idiots

Seven Idiots

途方に暮れて立ち尽くす日は 汗ばむ顔がひどくきれいだ

出勤。
今夜は高田馬場へ星追いのLIVEへ行く予定。
しかし明日も仕事なので体力&体調が心配だ(@_@;)


父がせーかつほご受けるですって。
今の所に引っ越してきてから会ってないな。
ウザいとか嫌いとかそんなんじゃない。
時間が経てば水に流して受け入れられるとかでも無い。
ただただ興味が無い。


祖母の飲酒量が増えてる。
ご飯作るの祖母の担当なのだが
「メニュー凄い悩むし、つくるのもう嫌だ」
と言って酒に逃げる。
別に作らないでいいから好きな事すれば?とも言うのだけど、
仕事一筋で行きてたので趣味が無い。
一日中ひまだーひまだーとしか言ってない。


今ってあべのみくすとかで景気いいんすかね?
正しい事とか正解を選択したからと言って物事が解決したりするかね?
人の心がすごい勢いで錆びていってる印象しかない。



premierleaguepub.jp
headlines.yahoo.co.jp

TSUTAYA DISCAS

1998-2004

1998-2004

INCLINATION

INCLINATION

ゆらゆら帝国 / 1998-2004
浜田麻里 / INCLINATION

読んだ

雪子さんの足音

雪子さんの足音

木村紅美 / 雪子さんの足音
町山智浩 / 映画と本の意外な関係! (インターナショナル新書)