楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

まだなの

youtu.be
青木裕 独奏 Aoki Yutaka Solo / MORRIE solo live"Melancholia Ⅲ - 霊夢機械 -"/ 2018.3.4 / 東京キネマ倶楽部

ライトに浮かび出す路上のブルース・プレイヤー

出勤。連勤!!!
結局昨日は家に引きこもりな休日でした。
今日はバイト後に精神科と図書館の予定。


青木裕氏の生前最後のステージでの独奏。
鳥肌凄い立つ。あと眼力が凄まじいよ。


毎月購入している月刊ラティーナだけど
6月号がラティーナ店頭での取扱分が完売したみたい。
Amazonで価格が1618円になっていて死んだわ。
こういう事があるので電子書籍化まだかなぁと思ってしまう。


Dead Can DanceとLisa Gerrardのソロ作を聴いてた。
2012年に出したDead Can Danceの復活作だけど個人的にかなり好き。
昔からのファンにしたらインパクト弱いみたいだけどね。
ライブ行って衝撃受けたのでまた来日しないかな。



realsound.jp

Kindle Store

我妻さんは俺のヨメ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

我妻さんは俺のヨメ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

蔵石ユウ,西木田景志 / 我妻さんは俺のヨメ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

神話から現代まで一気にたどる日本思想

神話から現代まで一気にたどる日本思想

モーストリー・クラシック 2018年6月号
稲田義行 / 神話から現代まで一気にたどる日本思想