楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

発散

youtu.be
DIR EN GREY - VINUSHKA (Official Video)

土曜日なんて来る訳ない

本日はバイト終わったら池袋。


積読が100冊以上あるのにまた本を大量に買ってしまったΣ(゚Д゚)
多分買い物でストレス発散してるのかもなので気をつけないと。


バイトで仕事の手順を人に説明する事が増えたのだけど、全然上手く説明出来なくて凹んでいる。自分が障害者だという事は隠しているけど、なかなか共同作業だと上手くいかぬぬぬぬ。


トレイシー・ソーンの新譜がポップすぎて素晴らしいのだよ。
Thousand Eyesという日本のメロディックデスメタルの新譜が良かった。
AppleMusicで旧譜も聴いてるー。
U.S. Girlsという人が4ADからリリースしてるなと思い聴いてみたけど
カテゴライズ不可能なエレクトロポップが素晴らしい!
フェミ・クティとSeun Kuti & エジプト80というお二方は
フェラ・クティの息子ですね。良い意味で父親と変わらないという印象。
父親から受け継いだアフロ・ビー トが気持ちいい。


購入

MASSIVE (マッシヴ) Vol.29 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.29 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE Vol.29 (シンコー・ミュージックMOOK)

読んだ

村山富市回顧録 (岩波現代文庫)

村山富市回顧録 (岩波現代文庫)

それは私です

それは私です

乾山晩愁 (角川文庫)

乾山晩愁 (角川文庫)

薬師寺克行(編集) / 村山富市回顧録 (岩波現代文庫)
柴田元幸 / それは私です
葉室麟 / 乾山晩愁 (角川文庫)