楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

CD屋

youtu.be
やなぎなぎ 4thアルバム「ナッテ」クロスフェード動画

君だけいないから すべてが足りない

やなぎなぎの新譜は特典Blu-rayの為に購入しました。
TSUTAYA DISCASでレンタルかAppleMusicで聴くとかあるんだけど
特典にDVDやBlu-ray付いてると、買わなきゃって思う。
CD売れないので時代なので抱き合わせ販売って感じだけど仕方ないのかな。


CDショップに全然行かなくなったな。
タワーレコードはもはやアパレルショップになっているし。
最近見かけるけど、今の時代あえてカセットテープでリリース!とか言われても
それを買う人って所有欲満たすだけというか、ただのコレクターズアイテムだよね。
レコードの売上が復活してきて今盛り上がっているけど、実際どうなのかな?
昔懐かしくて買う人もいる場合や、若者が聴く為に買う場合もあるでしょう。
色々と考える。。。
自分は今の家に引っ越す時にCDはほぼ全部売ったし、
これ以上集めたりする事は部屋にスペースが無いので無理なのですけど。


音楽に対する熱が冷めたという事は全然無いから大丈夫ですYO。

購入

やなぎなぎ / 【Amazon.co.jp限定】ナッテ[初回限定盤(CD+特典BD)](オリジナルクリアファイル&スペシャル音源CD付き)

読んだ

ククルカン 2巻

ククルカン 2巻

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
高田慎一郎 / ククルカン 2巻