楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

10000記事

youtu.be
La'cryma Christi - 偏西風

あいつに一生雨の日を

ラクリマって今聴くとプログレだよね。


一日のお薬60錠とかなので、また薬で二時間程待った。
図書館は人が多かったので読書しないで返却と貸出のみ。
最近図書館で本読んでいないな。


ライフハック^^みたいな特にお得な情報が載っているブログでも何でも無いただの日記を、これだけの人が読者登録してくれたりはてなスターつけてくれたりと嬉しい。そんな感じで10000万記事達成。はてなダイアリーのサービスが始まった頃から日記書いていたので、それはまだ自分が10代だった頃で10年以上前ですなぁ。本当にただの日記的な事しか書いていないのでブログのネタに困ったとかないというのが続いている秘訣?眠いダルい鬱っぽいとかそんな事しか書いていない時もある。でもこれからものんびり更新を続けたいと思います。

TSUTAYA DISCAS

La'cryma Christi 15th Anniversary Live 〜 History of La'cryma Christi Vol.1 2013.5.5 SHIBUYA-AX【2枚組ライヴCD】

La'cryma Christi 15th Anniversary Live 〜 History of La'cryma Christi Vol.1 2013.5.5 SHIBUYA-AX【2枚組ライヴCD】

La'cryma Christi / La'cryma Christi 15th Anniversary Live 〜 History of La'cryma Christi Vol.1 2013.5.5 SHIBUYA-AX

読んだ

思想 2017年 12 月号 [雑誌]

思想 2017年 12 月号 [雑誌]

思想 2017年 12 月号