楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

選曲と履歴

youtu.be
world's end girlfriend / LAST WALTZ REMIX - Album Preview / 2017.12.22 release

LAST WALTZ REMIX

LAST WALTZ REMIX

  • World's End Girlfriend
  • エレクトロニック
  • ¥1650

当たり前だった君がいなくなって

毎日行きたいLIVEがあるのにお忙SEA上に、500円しか持ってない^q^


ここ最近AppleMusicでばかり音楽を聴いています。。
iTunesに入れてある音源を自分で選んで聴くという事をしていないな...
引っ越した時に大半のCDを売った頃から音楽の聴き方がかなり変わってきた。
今まで聴いた事が無い音楽も積極的に聴くようになったので良しとしましょう。
ちなみにiTunesの音源全部再生すると640日以上かかるって...死んでしまうよ。


どんな音楽を聴いているんですか?
という質問をされるけど、それは自分のlast.fmを見るとわかるので
興味ある人は覗いて見てくださいな~。
2005年に登録したのでiTunesiPodとAppleMusicで聴いた履歴が反映されています。
↓↓↓
https://www.last.fm/ja/user/yutayuta




TSUTAYA DISCAS

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美