楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

狭い

youtu.be
lynch. / CREATURE

SINNERS - EP

SINNERS - EP

ごはんはおかず

バイト→ライブ→バイト
だと確実に死ぬ。


↓の図書館の様な事って毎回議論になるね。
自分の場合は部屋がとてつもなく狭いのでこれ以上CDや本が置けないのです><


投票棄権の賛同署名を集めてるの誰かと思えば東浩紀氏なのか...自分のTwitterのフォロワーさんの中にも彼に賛同している人がいるのだが、みんな社会的な繋がりが弱かったりニートやらフリーターで立場も弱かったりする人が多いんだよね。少しず努力して社会を変えていこうというよりも、一発逆転の革命狙いに行ってるという。


平野啓一郎 / マチネの終わりに』
これだけの作品を出せる人って今の日本に居るのかしら?内容については賛否あると思うけど賛否あるレベルまで持っていくのが凄いんじゃないかな(意味不明)




bosatonozyougi.hatenablog.com


読んだ

マチネの終わりに

マチネの終わりに

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年 11 月号 [雑誌]

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年 11 月号 [雑誌]

職業としての学問 (岩波文庫)

職業としての学問 (岩波文庫)

善と悪―倫理学への招待 (岩波新書)

善と悪―倫理学への招待 (岩波新書)

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年 11 月号
平野啓一郎 / マチネの終わりに
マックス・ウェーバー / 職業としての学問 (岩波文庫)
大庭健 / 善と悪―倫理学への招待 (岩波新書)