楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あいどる

youtu.be
ヤなことそっとミュート - Any

STAMP

STAMP

  • ヤなことそっとミュート
  • J-Pop
  • ¥1500

HONEY, HONEY, HONEY, You are Laughter

一日図書館。


ねむいねむいねむいすぐに眠くなるでも寝ても寝ても眠りが浅くてすぐ起きる。起きたら薬飲まないと寝ちゃうので薬飲んで起きてるでもねむいねむいねむい...


ヤなことそっとミュートとかいう人達とてもいいよね。
90年代のロックなバンドサウンド好きオジさんにはたまらないよね。
みたいな?


赤坂真理 / ヴァイブレータ 新装版 (講談社文庫)』
なにこの名作。グレゴリー・ベイトソンみたいな感じ?(判ったような言い方)
この人は字数少ないのに言葉からの情報量がとてつもなく多い気がする。SFなのかなって時々錯覚する。
解説が高橋源一郎氏。作者が映画版も絶賛してるので観たい




iTunes Music Store

STAMP EP

STAMP EP

ヤなことそっとミュート / STAMP EP

観た

ヨシュアトゥリー [DVD]

ヨシュアトゥリー [DVD]

U2 / ヨシュアトゥリー

読んだ

蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。

蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。

人生ベストテン (講談社文庫)

人生ベストテン (講談社文庫)

赤坂真理 / ヴァイブレータ 新装版 (講談社文庫)
岩月クロ / 蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。
角田光代 / 人生ベストテン (講談社文庫)