楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

めでぃあミックス

youtu.be
Mura Masa - All Around The World (Official Video) ft. Desiigner

Mura Masa

Mura Masa

  • Mura Masa
  • エレクトロニック
  • ¥1900

ようこそ 迷宮の淵へ 手厚く歓迎しましょう

みんな違っていてそれぞれみんないいと思うよー
的な。金子みすゞ的なやつに対する答えって見つかってない気がする。
いや自分が深く考えてないだけだであると思うけど。
というか、その言葉一言で全員が思考停止してそれぞれみんなハッピー♪
みたいになるのが最近凄いモヤっとする。


◯◯賞だったので読んでみたけど期待はずれだった
っていう読書感想が増える時期になりましたね( ˘ω˘)


あとドラマ化や映画化されたのをキッカケに原作読んで読書する人が増えるといいねっていうキレイ☆彡なコメントするの疲れた。なのでナラタージュの映画化の恨みは墓まで持っていく所存(笑)






音楽

Mura Masa

Mura Masa

PRESENT ALL

PRESENT ALL

Mura Masa / Mura Masa
仲井戸麗市 / PRESENT ALL

読書

障害のある子が「親なきあと」にお金で困らない本

障害のある子が「親なきあと」にお金で困らない本

ゆびさきの宇宙――福島智・盲ろうを生きて (岩波現代文庫)

ゆびさきの宇宙――福島智・盲ろうを生きて (岩波現代文庫)

おやすみ、リリー

おやすみ、リリー

渡部伸 / 障害のある子が「親なきあと」にお金で困らない本
中田考 / イスラーム入門 文明の共存を考えるための99の扉 (集英社新書)
生井久美子 / ゆびさきの宇宙――福島智・盲ろうを生きて (岩波現代文庫)
スティーヴン・ローリー / おやすみ、リリー
小説の準備―コレージュ・ド・フランス講義1978‐1979年度と1979‐1980年度 (ロラン・バルト講義集成)