楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

祖父

youtu.be
清春 - Melodies

過ぎ去った日々を綴ったノートを僕は読んでたよ

祖父が亡くなった。
引っ越し作業完了してみんなでお見舞い行った翌日に。
苦しかったり辛かっただろうけれど家族に囲まれて亡くなった
のは幸せだったのかな?わかんないけど。
死者の中から復活もありうるとかさー
死んだ人は遺された人の記憶から忘れ去られた時にもう一度死ぬとかさー
自分は一切否定するし信じません。
信じる者の中にそれぞれの神はいるのでしょうが。それはそれでって感じだよ。
幻想に縋り付いていないで加減現実を直視しろ!

購入

喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013 DVD

読書

思想 2017年 06 月号 [雑誌]

思想 2017年 06 月号 [雑誌]

宇宙に法則はあるのか

宇宙に法則はあるのか

恋愛のディスクール・断章

恋愛のディスクール・断章

洗面器の音楽

洗面器の音楽

思想 2017年 06 月号
ジョン・D. バロウ / 宇宙に法則はあるのか
ロラン・バルト / 恋愛のディスクール・断章
笙野頼子 / てんたまおや知らズどっぺるげんげる
亀山郁夫 / 新カラマーゾフの兄弟