楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

飲み会

youtu.be
Akira Kosemura - Precious (Live at Lutheran Church Tokyo)

Tiny Musical

Tiny Musical

  • 小瀬村晶
  • エレクトロニック
  • ¥1500

結局目の前の君は全て

安藤タカシ主催交流飲み会へ参加してきました。
参加人数がとてつもない多さでビックリ(@_@;)
舞台や声の仕事で活躍されている方、ライターさんやバンド活動されている方まで40人は居たんじゃないかな。自分なんて特に何も活動していないですからね(笑)これだけの人達がジャンルの壁を超えて交流できる場を作り出してしまうのは彼の人柄なんだろうなぁと思います。最初自分が行っていいのだろうかと思ったけどもとても楽しかった。


先日の安藤君主催のライブイベントに出演されていた方々にご挨拶出来たのも良かったです。ワンマンへ行かせていただいた清花さんと音楽トークして、元キーボードマガジンの編集長されていた大山さん音楽トークして...って話題が音楽ばかりでした(苦笑)教授の新譜の素晴らしさについて語ったり、シンセサイザーが出てきた頃の話しも聞けて貴重でした(Robert Palmer会った事あるよ~とか)しかもONE OK ROCKとか[Alexandros]は良いバンドだよーって聴いてる音楽若者すぎる!


シンセサイザーといえば↓のニュースがタイムリーすぎてショック。
リアルタイムで使用していた音楽家の人達はとてつもない衝撃なんだろな...



ameblo.jp


www.itmedia.co.jp


www.dtmstation.com

音楽

async

async

Ruler Rebel

Ruler Rebel

読書

月刊ラティーナ2017年3月号

月刊ラティーナ2017年3月号

教場 (小学館文庫)

教場 (小学館文庫)

カルメン/コロンバ (講談社文芸文庫)

カルメン/コロンバ (講談社文芸文庫)

犠牲のシステム 福島・沖縄 (集英社新書)

犠牲のシステム 福島・沖縄 (集英社新書)

月刊ラティーナ2017年3月号
長岡弘樹 / 教場 (小学館文庫)
福間良明 / 「働く青年」と教養の戦後史: 「人生雑誌」と読者のゆくえ (筑摩選書)
メリメ / カルメン/コロンバ (講談社文芸文庫)
高橋哲哉 / 犠牲のシステム 福島・沖縄 (集英社新書)