楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

◯賞

www.youtube.com
Bryson Tiller - Exchange

T R A P S O U L

T R A P S O U L

  • Bryson Tiller
  • R&B/ソウル
  • ¥1600

どれくらいの想いがまだ見ない明日へと届くだろう

今月中には今まて読んだ本(少なくとも読書メーター始めてから)が13333冊に行くかも。しかし読みたい本の登録も5000冊に届きそうだわわわわ。


最近さっぱりClassicを聴いてないな...JAZZばかり。ナクソス・ミュージック・ライブラリーに早く入会したいけれど金欠すぎて笑える。


『死んでいない者』も『コンビニ人間』も○○賞受賞!モノだったので期待してなかったけどかなーり良かったです。逆にこの小説に対して低い評価を下してる人達って読書の幅が狭すぎないか?Amazonのレビューなんて、他の受賞作と比べて~みたいなのが多いし。特にこの二冊に関しては低い評価の感想があまりにも酷すぎる。

AppleMusic

Musaico (feat. Carmelo Venuto, Emanuele Primavera, Ben van Gelder)

Musaico (feat. Carmelo Venuto, Emanuele Primavera, Ben van Gelder)

TRAPSOUL

TRAPSOUL


読書

死んでいない者

死んでいない者

コンビニ人間

コンビニ人間

語彙力を鍛える 量と質を高めるトレーニング (光文社新書)

語彙力を鍛える 量と質を高めるトレーニング (光文社新書)

死の哲学――田辺元哲学選IV (岩波文庫)

死の哲学――田辺元哲学選IV (岩波文庫)

滝口悠生 / 死んでいない者
村田沙耶香 / コンビニ人間
石黒圭 / 語彙力を鍛える 量と質を高めるトレーニング (光文社新書)
田辺元(著),藤田正勝(編集) / 死の哲学――田辺元哲学選IV (岩波文庫)