楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

www.youtube.com
deadlies - 汚れた血の夜 (full ver.)

【deadlies】
noah (101A)
渡部充一 (ex.DEEP)
八田敦 (ex.DEEP , HATE HONEY , DALLE)
Arimatsu (VAMPS , 特撮 , OBLIVION DUST -support- )
Rieu ( 4 A.D.)
Shinpei Morishige (ex.PLASTICZOOMS)

夜空の梟に 心を奪われて

本日は休日。


象牙取引の全面禁止に日本は反対してるけど何故に?
金?
イオンとか大幅赤字なのねー。
ららぽーとなんかは色んな所に出来ているけど
大丈夫なのかしら...結構好きなので潰れないで欲しい。
「財源のない子ども手当をつけるぐらいならば、
『軍事費』を増やすべきではないか、と申し上げた」
これもすげーな。子供居なくなったら軍隊の人数も減る。
あと社会保障は財源がないから...みたいなの聴き飽きた。
アフリカ・中東・キューバ等に何億と落としているのに。
アフリカの方々はお金を出してくれる中国人が好きみたいですね。
それに負けないようにともっと大金バラ撒く日本は馬鹿っぽい。


負けても別にいいと思う。世界で輝くとかどうでもいい。
あの高度成長期の時代を取り戻そうとかいいよ。


日本に住んでる方々が貧困に苦しんでるのになんなんだろう。
お前ら海外ボランティアに熱心だけど、
隣の家の人の顔も知らねーだろ先日孤独死したよ。って感じだな。



八田さんのShopでdeadliesとDALLEのCD等を注文した!!!
調べてみたけどネットショップって簡単に出せるのね。
自分もゆたさんグッツ売っちゃおうかな☆彡


okmusic.jp


dorothy.buyshop.jp


natgeo.nikkeibp.co.jp


headlines.yahoo.co.jp

dorothy & co. ONLINE 通販

DEADLiES / 1stデモCD『w. godwin tapes』
DALLE / 1stデモCD『FENCES EP』
DALLE / 2ndデモCD『Asphalt EP』
DALLE / 3rdシングル『witch craft pictures. EP』
DALLE / 4thシングル『Loyalty. EP』
DALLE / big tee / 1st <charcoal grey・XXL>

読書

ヘンな論文

ヘンな論文

須賀敦子全集〈第4巻〉 (河出文庫)

須賀敦子全集〈第4巻〉 (河出文庫)

サンキュータツオ / ヘンな論文
海猫沢めろん / 明日、機械がヒトになる ルポ最新科学 (講談社現代新書)
須賀敦子 / 須賀敦子全集〈第4巻〉 (河出文庫)