楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ほんや

www.youtube.com
BAD OMENS - The Worst In Me

Bad Omens

Bad Omens

  • Bad Omens
  • メタル
  • ¥1600

7月4日雨がふり僕らはあたらしく生まれ変わる

病院がお盆休みだった(´・ω・`)
相模大野のくまざわ書店で本を購入。なるべく本屋で本を買いたいですな。
読む読むと思っていた、『思想』を購入。積読がががが
見渡すと発達障害やらADHDなんかの本が増えましたね。
ブームって感じでなんだかモニョモニョ...
あとオシャレな雑誌はSEXで綺麗になるっていう全部ananな状態で笑える。


許光俊 / 世界最高のピアニスト (光文社新書) 』
タイトル偽りだろこれー。
入門者向けでは全然無いので新書で出す意味が???
新書といえど薄い。要はオッサン向けで残念本。
あと大体自分の事を毒舌っていう人は信用してない。

音楽

蝶々結び

蝶々結び

Year Book 1971-1979

Year Book 1971-1979

Aimer / 蝶々結び
坂本龍一 / Year Book 1971-1979

購入本

思想 2016年 08 月号 [雑誌]

思想 2016年 08 月号 [雑誌]

SNSポリスのSNS入門

SNSポリスのSNS入門

138億年の音楽史 (講談社現代新書)

138億年の音楽史 (講談社現代新書)

ぼくが発達障害だからできたこと (朝日新書)

ぼくが発達障害だからできたこと (朝日新書)

思想 2016年 08 月号
かっぴー / SNSポリスのSNS入門
浦久俊彦 / 138億年の音楽史 (講談社現代新書)
市川拓司 / ぼくが発達障害だからできたこと (朝日新書)

読んだ本

ハグルマ (角川ホラー文庫)

ハグルマ (角川ホラー文庫)

消えるコトバ・消えないコトバ

消えるコトバ・消えないコトバ

世界最高のピアニスト (光文社新書)

世界最高のピアニスト (光文社新書)

現代思想 2016年6月臨時増刊号 総特集◎微生物の世界 -発酵食・エコロジー・腸内細菌・・・
今村仁司 / 現代思想の展開 (講談社学術文庫)
北野勇作 / ハグルマ (角川ホラー文庫)
外山滋比古 / 消えるコトバ・消えないコトバ
許光俊 / 世界最高のピアニスト (光文社新書)