楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

とろけ

www.youtube.com
河村隆一 - Glass

どれだけ崩れ堕ちて どれだけ血を吐いても 答えなんてどこにもなかった

河村隆一のマイク無しで歌ってる動画凄いな。
生でも聴いたことあるけれど、オペラ歌手状態。


暑くて...とろけます...
電車やバスの中は滅茶苦茶冷房強くて寒いんだよなー。


お仕事初日終了。
今後読書のペース落ちるかなーと思っていたけど、
休憩時間にのんびり読めそうな感じ。

音楽

Hands Of Gravity

Hands Of Gravity

the HIATUS / Hands Of Gravity
原由実 / 心に咲く花

読んだ本

日本語の哲学へ (ちくま新書)

日本語の哲学へ (ちくま新書)

人類の未来と地球科学 (岩波現代全書)

人類の未来と地球科学 (岩波現代全書)

佐藤洋寿 / スズキさんはただ静かに暮らしたい 1 (ゼノンコミックス)
酒井啓子 / 移ろう中東、変わる日本 2012-2015
ジョナサン・ハイト / 社会はなぜ左と右にわかれるのか――対立を超えるための道徳心理学
長谷川三千子 / 日本語の哲学へ (ちくま新書)
井田喜明 / 類の未来と地球科学 (岩波現代全書)