楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

回復

www.youtube.com
Squarepusher - Come On My Selector

Damogen Furies

Damogen Furies

心の底に咲いた花に名前を見上げれば美しき久遠の色彩狂いそうな青

祖父のお見舞いへ。


首をキョロキョロと動かしたり、少しは喋ったり出来るようにまで回復してた。
凄いな。
鼻歌まで歌ってたし。手は尽くしましたとか、回復の見込みは限りなく低いとか
言われ続けてたのに。


子どもや孫に囲まれてる気持ちってどんなんだろう。
自分が苦しい時...もしくは死の淵にある時...
そうだったら「ああ人生幸せだった」なんて事を思うのだろうか。


やはり独りは嫌だなと改めて思ったよ。


wired.jp

音楽

イルマティック XX

イルマティック XX

THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace

THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace

NAS / Illmatic XX
THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace

読んだ

ピアノ音楽の巨匠たち

ピアノ音楽の巨匠たち

ヨーロッパを知る50の映画

ヨーロッパを知る50の映画

職人暮らし (ちくま新書)

職人暮らし (ちくま新書)

分解された男 (創元SF文庫)

分解された男 (創元SF文庫)

ハロルド・C.ショーンバーグ / ピアノ音楽の巨匠たち
狩野良規 / ヨーロッパを知る50の映画
原田多加司 / 職人暮らし (ちくま新書)
アルフレッド・ベスター / 分解された男 (創元SF文庫)