楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読者

www.youtube.com
ハルカトミユキ - たとえば僕が死んだら

割れた窓は万華鏡に 太陽は熱を乞う視界を照らした

あー。最近目が霞む。視力また落ちたな。


よくネットの住人という言い方をするけれど、意味がわからん。
ネット繋いでる人間じゃあダメなの?


德永英明さん大大大好きなのですが、
カバーアルバムとBEST盤ばかり出しすぎるのよね...


このブログの読者さんが40人を超えてて驚きです!!!感謝感謝!!!


はてなブログのグループでアスペルガー症候群|自閉スペクトラム
というグループがあったので入りました~。
アスペルガー症候群|自閉スペクトラム症

音楽

ALL TIME BEST Presence(初回限定盤)(DVD付)

ALL TIME BEST Presence(初回限定盤)(DVD付)

Conference Of The Birds

Conference Of The Birds

德永英明 / ALL TIME BEST Presence
David Holland Quartet / Conference of the Birds

読んだ

演劇は仕事になるのか?: 演劇の経済的側面とその未来

演劇は仕事になるのか?: 演劇の経済的側面とその未来

英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

人民に奉仕する

人民に奉仕する

米屋尚子 / 演劇は仕事になるのか?: 演劇の経済的側面とその未来
マイケル・ブース / 英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)
閻連科 / 人民に奉仕する
後藤春美 / 国際主義との格闘 - 日本、国際連盟、イギリス帝国 (中公叢書)