楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

100

www.youtube.com
藍「CONFUSION」 全曲SPOT

CONFUSION

CONFUSION

  • 藍-AI-
  • ロック
  • ¥2400

明日 世界は笑顔で輝くのでしょう 明日 世界は涙で溺れるのでしょう

来月もLIVE一本も行けない程には金欠\(^o^)/
金が無いと心も貧しくなりますね。
美容室も行きたいのになー。
それどころか借金の支払い見込みが立ってないわ。
誰か私の人生に課金して下さい!!!


新潮文庫の100冊を読破しよう。
とか。
英ガーディアン紙が選ぶ「死ぬまでに読むべき」必読小説1000冊を読破しよう。
とか読書メーターにあるけど、そんな基準で本選んで何が楽しいのか全然分からん。。。


この本貸すよ?って言っても新潮じゃ無いから読まないですとか言われた日にゃー
ちゃぶ台返ししてやろうかとオモタ。

音楽

CONFUSION

CONFUSION

Le Voyage

Le Voyage

藍-AI- / CONFUSION
Paul Motian Trio / Le Voyage

読んだ

共に生き、共に苦しむ

共に生き、共に苦しむ

ブレイクの隣人

ブレイクの隣人

抱いて、そしてそのまま殺して

抱いて、そしてそのまま殺して

生活保護VSワーキングプア (PHP新書)

生活保護VSワーキングプア (PHP新書)

霜山徳爾 / 共に生き、共に苦しむ
トレイシー・シュヴァリエ / ブレイクの隣人
佐藤亜有子 / 抱いて、そしてそのまま殺して
大山典宏 / 生活保護VSワーキングプア (PHP新書)