楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

DeathとPure

www.youtube.com
星追い - f.m.r.w

愛しはじめた時から 終わりが何時か来そうで

水道水にHな言葉を言い続けるとなんと水素水に!!!


介護ロボットを導入して職員の負担軽減やサービス向上目指すって話。
最近よく見かける。負担軽減するから職員の給料上げないよー
とか。ロボットの維持費滅茶苦茶掛かるよー。とか。
企業は現場なんてよく観てないし。
ロボット作る企業と介護職の格差がより一層と開いていく。
将来IT関連の人材不足と言われてもいるし...
人間の仕事を機械が奪うという世界...とか。
面倒な物には蓋して目先の利益しか追ってないよなー。


いつもいつも社会保障の財源が足りない足りないって言うけど。
リニア作るのに30兆円とか聞くと、はぁ?ってなる。
なんか色々と考えるよ。



Fate/Plus 虚淵玄 Lives 〜解析読本』
愛と正義は両立しないか...
神林長平氏のインタビューだけでも是非
あとの解析座談会的なのはいらない。


spice.eplus.jp

星追いライブスケジュール

Twitterアカウント→@hoshioiband


6月15日 新宿Zirco Tokyo
6月23日上野音横丁
7月9日吉祥寺プラネットK
7月24日渋谷乙
8月27日中野ベースオントップ

観た

ロケみつザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅42 スペイン編その1

読んだ

ラスト・ライティングス

ラスト・ライティングス

Fate/Plus 虚淵玄 Lives 〜解析読本

Fate/Plus 虚淵玄 Lives 〜解析読本

梅永雄二 / 大人のアスペルガーがわかる――他人の気持ちを想像できない人たち (朝日新書)
ルートウィヒ・ウィトゲンシュタイン / ラスト・ライティングス
ル・クレジオ / ラガ――見えない大陸への接近
山川賢一(編集),奥村元気(編集) / Fate/Plus 虚淵玄 Lives 〜解析読本