楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

GENESIS OF MIND

www.youtube.com
DEEP - 512

Mother

Mother

目覚めれば キミは光になり 羽ばたいていた

昨日は電車が止まっていて星追いのLIVEに間に合わなかったという失態。


5月12日ですね。


村田はルナシーリュウイチ君と凄く仲が良かった、で、そこら辺はあんま詳しくは知らないんだけど

まだ、ルナシーもアマチュアの頃、リュウイチ君のRX-7って割りとカッコいい車を、村田は貰って
それがガレージに止まってるでしょ

で、「へ~貰ったんだ、いいじゃん」とか

で、しばらくしてまたガレージの車みるじゃん

すると、なんか、ボロボロになってタイヤもどっか行ってしまって、「どーしたの、これ」って感じ

ルナシーで村田の曲あるね

youtubeで復活後のルナシーの海外のライブ映像があがっていて、「外国でツアーやったんだ、スゲー」って観てて

で、その曲やってた

なにか想いが伝わった

音楽

ninelie

ninelie

プリーチ・ブラザー!

プリーチ・ブラザー!

Aimer / ninelie
Don Wilkerson / Preach Brother!

読んだ

歴史叙述としての映画―描かれた奴隷たち

歴史叙述としての映画―描かれた奴隷たち

日本の女性議員 どうすれば増えるのか (朝日選書)

日本の女性議員 どうすれば増えるのか (朝日選書)

超発明: 創造力への挑戦 (ちくま文庫)

超発明: 創造力への挑戦 (ちくま文庫)

加藤周一 / 加藤周一セレクション〈3〉日本美術の心とかたち (平凡社ライブラリー)
ナタリー・ゼーモン・デーヴィス / 歴史叙述としての映画―描かれた奴隷たち
三浦まり / 日本の女性議員 どうすれば増えるのか (朝日選書)
真鍋博 / 超発明: 創造力への挑戦 (ちくま文庫)