楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

どんよく

www.youtube.com
LUNA SEA - ROCKET DIVE

ROCKET DIVE

ROCKET DIVE

溺愛の嘘をついて君と昨日にララバイ

作業所も新年度という事で年に二回ある職員さんとの面談。
祖父の事があって引っ越しが現実のものとなっているので就労に関しては一旦保留。
ただしイメージはしておこうという事。今よりも作業時間を伸ばして、
ほぼフルで作業しても無理はないんじゃないかという事等を話し合った。
あと問題は聴覚過敏が酷いので少しの不快な音でイラッとしたり動悸がするのが問題。
利用者さん達とはちゃんとコミュニケーション取れているので
あとは寛容さの問題かなぁ。


経堂で話した事上手くまとめられないのぅ。
id:philo1985君なんとか記事にしてくれませんかね?(笑)
日々ぼけーっと生きているけど、みんな日々色んな事に思考を巡らせているね。
自分も見習わないと。
クリスちゃん。キリシたん。イスラむん。というゆるキャラでも作って
世界平和だよ☆彡とか言ってたもんな自分(苦笑)
吸収できる事はどんどんしていきたい。みんなの脳みそ吸い尽くすくらいに。
貪欲貪欲。

観た

精神 [DVD]

精神 [DVD]

想田和弘 / 精神

読んだ

本の雑誌394号

本の雑誌394号

恋愛論(下) (岩波文庫)

恋愛論(下) (岩波文庫)

ポストモダンの共産主義 はじめは悲劇として、二度めは笑劇として (ちくま新書)

ポストモダンの共産主義 はじめは悲劇として、二度めは笑劇として (ちくま新書)

本の雑誌394号
スタンダール / 恋愛論(下) (岩波文庫)
スラヴォイ・ジジェク / ポストモダン共産主義 はじめは悲劇として、二度めは笑劇として (ちくま新書)
好色一代男/雨月物語/通言総籬/春色梅児誉美 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集11)