楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

いーひと

www.youtube.com
清春 3.30 RELEASE NEW ALBUM「SOLOIST」DIGEST

SOLOIST

SOLOIST

麗しき日々

コスパとか断捨離とか呟くだけで、2万人位フォローいる変なカリスマブロガーみたいなのに捕獲される謎。即ブロック。


減らしいてるけど読書メーターに登録している読みたい本が3600冊に迫るぞ(@_@;)


ゆたさんいい人だから彼女すぐにみつかるよとか、32歳なんてまだまだこれからですよ等と言う言葉は聴き飽きましたーーー。慰めの言葉みたいなのは要りません。だったらいい人紹介してよ。夜中独り眠りにつく前とか突然目が覚めた時いつもいつも絶望的な気持ちになる。なんで自分の横には誰も居ないんだろうって。同世代の人はどんどん結婚している。外を歩けばカップルばかり目につく。幸せそうな家族連れを見るだけで絶望的な気持ちになる。


暇つぶしのゲームにもなんだか興味無くなってしまったな。ドラゴンズドグマオンラインしかプレイしてない状態。新作で興味あるのも無いし、スマホでダウンロードしてプレイする習慣も無いし。ゲームするなら寝ようという考えになっているのはマズいと思っているけど。

お出かけ予定

4/3池袋マンホール
MANHOLE presents"ゆったりとした日曜日"
田中雅紀
RYO-YOUNG
ガマ男
正木健太郎(海中庭園)
k-ta.
/etc.
18:00開場、18:30開演
予約1500円、当日1800円



2016.5/7(日)
横浜天王町スタジオオリーブ
Legendary timid person.さとる文鳥.scatterbrain.NegativeCampaign.STANDARD MONDAY.TOS-BORG.Nerds.msf
open15:40¥1000

音楽

清春 / SOLOIST(CD+DVD 初回限定盤)
Freddie Hubbard - Goin' Up

読んだ

叶えられた祈り

叶えられた祈り

櫛挽道守

櫛挽道守

東浩紀,大山顕 / ショッピングモールから考える ユートピア・バックヤード・未来都市 (幻冬舎新書)
田島昭宇 / BASARA―魍魎戦記摩陀羅 (3) (角川コミックス・エース―田島昭宇MADARA完全コレクション)
トルーマン・カポーティ / 叶えられた祈り
木内昇 / 櫛挽道守