楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

こすぱぱぱ

www.youtube.com
SBTRKT - KYOTO

SAVE YOURSELF

SAVE YOURSELF

  • SBTRKT
  • エレクトロニック
  • ¥750

言葉失ってた 靴ばかり見てた

どいつもこいつもコスパコスパと!


活字が読めないですとかよく言われる。
活字読めないんじゃなくて、その人にとってその活字が必要ではないので、本当は興味がなく頭に入らないだけなのだろなーと最近思う。漫画とか週刊誌とか新聞は読めるでしょ?別に無理してまで読まなくてもよくない?別の事した方がいいと思うよ。


TSUTAYA DISCASの定額リスト5600超えてしまった。
死ぬまでに借りきれないねぇ。


寝込まないで済んだけど結局やる事もないので、ぼーっと。時々ゲームと読書。土日と言葉を発していない。

読んだ

現代思想 2016年3月臨時増刊号 総特集◎人類学のゆくえ

現代思想 2016年3月臨時増刊号 総特集◎人類学のゆくえ

七夜物語(下) (朝日文庫)

七夜物語(下) (朝日文庫)

社会学にできること (ちくまプリマー新書)

社会学にできること (ちくまプリマー新書)

現代思想 2016年3月臨時増刊号 総特集◎人類学のゆくえ
川上弘美 / 七夜物語(下) (朝日文庫)
西研,菅野仁 / 社会学にできること (ちくまプリマー新書)
南後由和(編集) / 建築のキュレーション――網目状権力と決定 (磯崎新建築論集 第7巻)