楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

深くなる

www.youtube.com
King Crimson - Red

君への想いとイニシャルだけはあの頃のまま

King CrimsoniTunes Storeには置いてないのか。


通院。一年は薬変わってない気がするのは安定してるのかなんなのか。
調子いい感じそうだねと言われるんだけど、飲み忘れて体調崩してしまう限り
お薬減らしてはくれないみたいだ(´・ω・`)


消費すると言ってもなんでも使い捨てにはしたくない。
音楽と活字とかもぐもぐと飲み込んで自分のモノにしていきたい。


興味の範囲が広すぎて偶に頭が爆発しそうになる。
多分広く浅い人間なのだな...
知的好奇心がむくむくと生まれるのは単純に暇だからです。
そして欲求満たすだけで何もアウトプット出来ていない。
それがダメだなーなんて思っていない所が問題なんだろうな。
このままぬるま湯の中で生きていく?
別に自問自答な訳じゃないけどさ。
でもそこで無理しゃうんだよな。ダウンしてしまう。
その繰り返しだわー。

音楽

palm

palm

山本精一 / palm
I've / 15th ANNIVERSARY I've GIRL'S COMPILATION「The Time 12 Colors」

読んだ

世界正義論 (筑摩選書)

世界正義論 (筑摩選書)

指紋と近代――移動する身体の管理と統治の技法

指紋と近代――移動する身体の管理と統治の技法

権力論 (岩波現代文庫)

権力論 (岩波現代文庫)

北尾トロ / にゃんくるないさー (文春文庫)
井上達夫 / 世界正義論 (筑摩選書)
高野麻子 / 指紋と近代――移動する身体の管理と統治の技法
杉田敦 / 権力論 (岩波現代文庫)