楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おねむむむむむい

www.youtube.com
Marilyn Manson - Putting Holes In Happiness

多分 君はとても優しくて

昨日このブログの更新しながら寝てしまいました。
ご飯を食べるとすぐに満足して眠くなります(笑)
暖房ぬくぬく。あと超早寝早起きたし。


精神的には低空飛行だけどもかなり安定しているかな。
だけど全然体がついていかない。やりたい事の半分も出来ない。
すぐに疲れてしまうのは問題だなー

メモ

音楽

Luv(sic) Hexalogy(2CD)

Luv(sic) Hexalogy(2CD)

Live at the Village Vanguard

Live at the Village Vanguard

Nujabes / Luv(sic) Hexalogy
Marcus Miller / LIVE & MORE

読んだ

世界を救う処方箋: 「共感の経済学」が未来を創る

世界を救う処方箋: 「共感の経済学」が未来を創る

「日本型学校主義」を超えて: 「教育改革」を問い直す (筑摩選書)

「日本型学校主義」を超えて: 「教育改革」を問い直す (筑摩選書)

ひとりごと絵本

ひとりごと絵本

ジェフリー・サックス / 世界を救う処方箋: 「共感の経済学」が未来を創る
戸田忠雄 / 「日本型学校主義」を超えて: 「教育改革」を問い直す (筑摩選書)
100%ORANGE / ひとりごと絵本
関口すみ子 / 良妻賢母主義から外れた人々――湘煙・らいてう・漱石