楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

首輪を付けてID埋め込まれ番号だけで呼ばれている

おぼぼぼぼーん♪
本日は図書館行ってから祖父のお見舞い。


死して首相は愚痴を残す(谷川俊太郎)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ
自分を首相に見立てた仮想スピーチ的な。


防衛省内部資料めぐり紛糾=「安保成立前提」と共産追及−参院特別委
知ってたとしても知らなかったとしても凄すぎるなこれは(@@;)


原子力発電所の再稼働に関して:駐日英国大使からのメッセージ
今まで原発が動いてなかったけど電力足りてたよね?
原子力発電から出るゴミと暖化ガスどっちがマシなの?
原発の安全対策に3兆円つぎ込むの?
そのお金を代替エネルギー開発に回したほうがいいよね。
暖化ガス排出削減目標を達成して世界にいい顔したいのかね?


ソーラーパワーの総合イベントでSUGIZOが語る「再生可能エネルギーにかける熱い想い」|アースガーデン
太陽光パネルとアンプ内蔵のスピーカーがセットになった、
「Maxar【マクサ】®」のスピーカーモジュール、SUGIZOモデル
だって(@@;)