楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

空調消して膝を抱えて黙っているのさ

気合モリモリでやる気十分なこの頃なのだが、体の調子が何もかもついてこない。
休日は読書も出来ず横になってダラダラとしているばかり。
単純に暑さのせいだけだったらいいんだけども。
夏に生まれたけど夏は苦手なのよ〜ん。


磯崎新 ドゥルーズ 千葉雅也 接続・切断
というキーワードで色々考えてた。
浅田氏から言わせると今更って感じなんでしょうが。
もっともっと読み込みたいし、まだまだ足りない。


大人の人は(自分もおじさん)もっと色んな本読んでいて難しい事考えていて難しい事をしている。
と思っていた。だけど実はあまり考えてなくて読書してなくて。
というのが気になる。難しい顔してるのは一部の人だけなのか?
自分も少し物事をラクに考えられるようになりたいよね。