楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

贋金つくり

休日だけど昼間から寝てたりしてないので暇。


ブルガリ アクアアマーラ オードトワレ EDT SP 50ml

ブルガリ アクアアマーラ オードトワレ EDT SP 50ml

新しい香水買いましたー(●´ω`●)
これ初めて買ったけどかなりのお気に入り。


Kindle幸田露伴大全読み終わった。今は泉鏡花大全を読んでます。
図書館で丸山健二を読み始める。冷徹で鋭い文章だな。
文体が難しかったりするんだけど、それでも突き刺さってくるものがある。
苦手な人や批判したがる人が多そうな文章だなーと思う。
けれどもそう切り捨ててしまうのはとても簡単な事。
まだまだ読んでいない作家さんとか食わず嫌いな本とかあるけれど徐々に減らしたい。
本に限らず、音楽でも人付き合いでもダメな所や嫌いな部分を挙げるのではなくて
好きな所をまず最初に見つけられるようにしたい。


今年に入ってからTwitterで呟く回数が激減りしてる。
元々「暇だー」とか「眠いー」ぐらいしか呟く事無いし。
140文字の文字制限あると意見言うにも勘違いされるかなって思うと呟けない。
別に我慢しているとか政治的な呟きがしたいとかではないんだけど。
有意義なやりとりとか情報もある訳だし。