楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

くりかえす無意味 受け入れたなら


Robert Palmer - Addicted To Love - YouTube
Robert Palmer - Addicted To Love

そうだ もっと 眼 がっっと 見開いてみろ

母親が骨折の手術して一週間程入院するので、その間は一人で過ごさねばなりません。障がい者にとって一人暮らしというのは大変です。猫とのんびり過ごす事にします。


日曜日は曾祖母の法要でした。亡くなった人が今を生きている人達を集めて互い元気なのを確認する役割をしているんだなぁと思ったわ。あと同世代で結婚していないのが自分だけ、肩身が狭くてかなり困った。もう「いつ結婚するの?」とすら聞かれないもんな。長男なのに。


という事で先週の間に礼服を買ったよ~。しかもAmazonで買った!ちゃんと寸法調べてから買えば問題無いです、安っぽくなくて大満足だよ。

読んだ

発達とは何か リハビリの臨床と現象学

発達とは何か リハビリの臨床と現象学

世界一やさしい「思考法」の本―「考える2人」の物語

世界一やさしい「思考法」の本―「考える2人」の物語

介護ビジネスの罠 (講談社現代新書)

介護ビジネスの罠 (講談社現代新書)

左目に映る星

左目に映る星

人見眞理 / 発達とは何か リハビリの臨床と現象学
成毛眞 / 情報の「捨て方」 知的生産、私の方法 (角川新書)
長沢朋哉 / 世界一やさしい「思考法」の本―「考える2人」の物語
長岡美代 / 介護ビジネスの罠 (講談社現代新書)
奥田亜希子 / 左目に映る星