楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

テーブルと椅子


【Full HD】河村隆一 Glass - YouTube
河村隆一 - Glass

星のない空に輝く光を

河村さんの新譜がよいよいよい(●´ω`●)


SNSってテーブルと椅子みたいな物が無い気がするよ。Skypeで話せば済むじゃないとか...そうじゃなくて顔合せて話さないと分からない事が沢山ある。SNSはそのきっかけに過ぎない。上手く言えないけど、せめてブログや日記が話し合う部屋みたいな物になるといいよね。


『古木杜恵 / 沖縄 本土メディアが伝えない真実 (イースト新書)』
親族が沖縄に居るし、自分も何度も沖縄には行っているので、かなり沖縄寄りな意見に偏っていると思う。でもこれ読んでもまだ知らない事だらけ。というか初めて知った事が山程で(@_@;)

音楽

Magic Hour

Magic Hour

Forestract

Forestract

河村隆一 / Magic Hour
Gecko / Forestract

読んだ

太った男を殺しますか?――「トロリー問題」が教えてくれること (atプラス叢書11)

太った男を殺しますか?――「トロリー問題」が教えてくれること (atプラス叢書11)

ソーシャルメディアの夜明け―これからの時代を楽しく生きるためのヒント

ソーシャルメディアの夜明け―これからの時代を楽しく生きるためのヒント

風と共に去りぬ(三) (岩波文庫)

風と共に去りぬ(三) (岩波文庫)

40歳を過ぎたら、三日坊主でいい。 新・ミドルエイジ論

40歳を過ぎたら、三日坊主でいい。 新・ミドルエイジ論

デイヴィッド・エドモンズ / 太った男を殺しますか?――「トロリー問題」が教えてくれること (atプラス叢書11)
平野友康 / ソーシャルメディアの夜明け―これからの時代を楽しく生きるためのヒント
マーガレット・ミッチェル / 風と共に去りぬ(三) (岩波文庫)
成毛眞 / 40歳を過ぎたら、三日坊主でいい。 新・ミドルエイジ論
古木杜恵 / 沖縄 本土メディアが伝えない真実 (イースト新書)