楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

私は何もしない ただの静かなクズだ


メリー (MERRY)「激声」【Live】 - YouTube
メリー (MERRY) -「激声」【Live】

NOnsenSe MARkeT

NOnsenSe MARkeT

  • MERRY
  • ロック
  • ¥1800

手を振った夕暮れ どこへ帰るかもわからないまま

図書館へ。
個人の好き嫌いは置いといて、青土社や、みすず書房の、お値段が高い本が置かれなくなってしまった図書館。というのを想像したらゾッとした。ベストセラーを置くなよなんて全然思ってないけど、5冊や10冊と入荷してるのは出版社の人達も少しはモノ言いたいって気持ち分かるよお(´・ω・`)最近自分が自己啓発っぽいのとかビジネス書っぽいのを読んでいるのは就職意欲を自分で高めている為です。そんなダメだっ!!!て倒れてしまうまで追い込んでいないので大丈夫よ~


阿部共実 / ちーちゃんはちょっと足りない
漫画。可愛い表紙に騙されて即死する所でした。絶望しかない絶望しかないの。でもこれをいい大人目線で読んだら何かしら言いたくなると思う。でも若い子達が感じている窒息感は大人達が思っている様なぬるい物じゃあない。「大人になればその内分かるさ」とか大人達は全てを知った様な口ばかり。だから未来がどんどん狭くなっていくよ。

観てる

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

PSYCHO-PASS

読んだ

東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)

東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)

ムシェ 小さな英雄の物語 (エクス・リブリス)

ムシェ 小さな英雄の物語 (エクス・リブリス)

坂田昌一 原子力をめぐる科学者の社会的責任

坂田昌一 原子力をめぐる科学者の社会的責任

阿部共実 / ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)
村上春樹,都築響一,吉本由美 / 東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)
海老原嗣生 / なぜ7割のエントリーシートは、読まずに捨てられるのか?: 人気企業の「手口」を知れば、就活の悩みは9割なくなる
キルメン・ウリベ / ムシェ 小さな英雄の物語 (エクス・リブリス)
坂田昌一(著),樫本喜一(編集) / 坂田昌一 原子力をめぐる科学者の社会的責任