楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ネッ友


Max Roach - Nommo (Drums Unlimited, 1966) - YouTube
Max Roach - Nommo

あなたの肩によることしかできないよ

人生を断捨離してるので彼女なんて居ません。

昨日は図書館の帰りにまたドトールに寄ってしまったよ(@_@;)
もっとネットで趣味趣向の合う方を見つけて交流せねばいかんですね。なかなか記事書いて語らない自分がいけないのですけど。Twitterでもblogでも人との距離感がなかなか掴めないんですよ。別にコミュ障ではないと思うのですがね(ADHDだけどさ)


はてなダイアリーからはてなブログに移行して読者もアクセス数も10倍ぐらいになって驚いておりますが、今の所無料ユーザーだけどProにアップグレードした方がいいのかな?面白い記事書いてアクセス数アップ!みたいな事してないしな。ホントここはただの日記ですね(苦笑)使ってる方居ましたら教えて下さーい。

このDVD観たすぎる。しかし私にはお高い(@_@;)

借りた

Ride into HEAVEN

Ride into HEAVEN

MO'SOME TONEBENDER / Ride into HEAVEN
Lee Konitz & The Brazilian Band / Brazilian Rhapsody & Brazilian Serenade

読んだ

game (IDコミックス 百合姫コミックス)

game (IDコミックス 百合姫コミックス)

ねこの秘密 (文春新書)

ねこの秘密 (文春新書)

だまされない〈議論力〉 (講談社現代新書)

だまされない〈議論力〉 (講談社現代新書)

今日はいぬの日

今日はいぬの日

有機的建築―オーガニックアーキテクチャー

有機的建築―オーガニックアーキテクチャー

竹宮ジン / game (IDコミックス 百合姫コミックス)
山根明弘 / ねこの秘密 (文春新書)
吉岡友治 / だまされない〈議論力〉 (講談社現代新書)
倉狩聡 / 今日はいぬの日
フランク・ロイド・ライト / 有機的建築―オーガニックアーキテクチャ