楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あめあめあめ


映画『だれも知らない建築のはなし』予告編 - YouTube

映画『だれも知らない建築のはなし』予告編

脱創造の罪深い代用品

↑の映画観たい。
昨日は雨が凄くてずっと図書館でした。病院は土曜日行くか。

以前今まで読んできた本をもう一度読み返したいと言ったけど
今日図書館で読書してて改めて同じ事考えてた。
なんて浅い読書をしてきたんだろうなと思う。
じゃあ深いって何よ?って感じで自分でもよくわかってないけどね。

私は死ぬまでにアイマスのCDを聴き終わるのか???

今、サッカーのワールドカップ予選やってるけどシリアとも試合やるんですよね。
難民の中にはサッカー選手もいるかもしれない。
社長だってお医者さんて難民だよな。
「特に日本はなんて」という言い方はしたくないけれど、
日本政府はそこまで想像してないんじゃないかな。

総裁選無投票再選、派遣法に消費税、マイナンバーと大変な事になってるし。
政治家の人は日本をもっと元気にしたいなんて事を選挙の時に言うけれど
それならば今現在こんなクソな事態になんでなっているのか説明して欲しいわ。

日記に同じ事何度も書く事あるけど気にせず書いてます。
常に考えてるよって事だろうしね~
blogに移転したのに記事形式で書いてないし日記だし。
カテゴリーも設定してないしで読み難いと思います。
いつも読んでくれてありがとうございますですよーん。

借りました。

Ready To Die

Ready To Die

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04
The Notorious B.I.G. / Ready To Die

読みました

発達障害の人が長く働き続けるためにできること (健康ライブラリー)

発達障害の人が長く働き続けるためにできること (健康ライブラリー)

希望のかたわれ

希望のかたわれ

海の本屋のはなし―海文堂書店の記憶と記録

海の本屋のはなし―海文堂書店の記憶と記録

五十嵐良雄(監修) / 発達障害の人が長く働き続けるためにできること (健康ライブラリー)
マーガレット・ミッチェル / 風と共に去りぬ(二) (岩波文庫)
メヒティルト・ボルマン / 希望のかたわれ
カール・シュミット / 現代議会主義の精神史的状況 他一篇 (岩波文庫)
平野義昌 / 海の本屋のはなし―海文堂書店の記憶と記録