楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

終末に揺れる世界迎え 塞いだ口より街を行け


ETERNITY / lynch. - YouTube
lynch. - ETERNITY


本日は精神科と図書館に行きます。


最悪のニュース速報から全然立ち直れない。
ずっとずっと胃が痛くて吐いてしまった。耳鳴りも凄い。
起きてからも貧血みたいになって階段から落ちたし。


TSUTAYA DISCASで旧作レンタル0円やってるのでまたまた借りてしまった。
MICHEL KLEINでお洋服買ったので金欠でござる~


しばらくはEvernoteの使いこなしと資格の勉強を頑張るとするか。
勉強と言っても何を勉強するのか全然決めていないけれど(笑)
そもそも苦手だし。大学なんて行ってないしね。
中学と高校だって不登校だったし。やはり学習障害というのが重くのしかかるな...


後でじっくり読みたい記事です。nanaio.hatenablog.com


最近読んだ本

ラティーナ 2015年 07 月号

ラティーナ 2015年 07 月号

別荘 (ロス・クラシコス)

別荘 (ロス・クラシコス)

ラティーナ 2015年 07 月号
ホセ・ドノソ / 別荘 (ロス・クラシコス)
徳富蘇峰 / 徳富蘇峰 終戦後日記 『頑蘇夢物語』 (講談社学術文庫)


アイス食べた(●´ω`●)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SHADE/20150822/20150822015819.jpg