楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

ハーン=ハーン伯爵夫人のまなざし―ドナウを下って (東欧の想像力 3)

ハーン=ハーン伯爵夫人のまなざし―ドナウを下って (東欧の想像力 3)

悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)

悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)

ベンヤミン・コレクション 7 〈私〉記から超〈私〉記へ (ちくま学芸文庫)

ベンヤミン・コレクション 7 〈私〉記から超〈私〉記へ (ちくま学芸文庫)

もう一つの王国 グイン・サーガ 113 (ハヤカワ文庫JA)

もう一つの王国 グイン・サーガ 113 (ハヤカワ文庫JA)

妙なるテンポ

妙なるテンポ

コンプエース編集部 (編集) / ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト 〜いっしょにできること〜 (角川コミックス・エース)
エステルハージ・ペーテル / ハーン=ハーン伯爵夫人のまなざし―ドナウを下って (東欧の想像力 3)
マルキ・ド・サド / 悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)
ヴァルター・ベンヤミン / ベンヤミン・コレクション 7 〈私〉記から超〈私〉記へ (ちくま学芸文庫)
栗本薫 / もう一つの王国 グイン・サーガ 113 (ハヤカワ文庫JA)
柄谷行人,蓮實重彦 / 柄谷行人蓮實重彦全対話 (講談社文芸文庫)
ヴァレリー・アファナシエフ,ナメ川コーイチ(イラスト) / 妙なるテンポ