楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

⊂(`・ω・´)つ

またTSUTAYA DISCASの近日リリース凄い事になってる。
Cabaret Voltaireとかあるし!なんでも借りれちゃいますね。


Kindle版の太宰治全集読み終わりました。
好きだし何度も読んだ事あるしでサクサク読み終わるだろうと思ってたけど時間かかったな。
Kindleで読書する時間が意外にも少ないのが原因。
作業所の昼休みにKindleで読書する事が一番多いのですが、
不調で午後まで作業所に居ないというのが問題ですね。


75歳で芥川賞受賞した黒田夏子さんの本読んでみたけど凄かった。
お腹いっぱいになりました(それが無理っていう人もいるだろうけど)