楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

めんだん

障害者自立支援更新終わったと思ったら、面談しますーですって。
病気の事や日常生活、作業所の事を話してたら一時間かかった。


そしてタワレコと図書館。
欲しいの沢山あるんだけど金が無い。
図書館で読書して本屋で買い物。


みんなネットばかりで本屋で本が売れないと騒がれてますがー。
駅ビルの本屋は結構混雑してるけどなぁ。
しかし町の小さな本屋さん的なお店は厳しいでしょうね。
本の取り寄せに時間かかるならネットで注文するし。
CDと同じく、自分が普通に働けて収入があれば中古じゃなく本屋さんで買うんだけどさ。


メタリカ、12月に南極大陸でライヴを行うことが明らかに
LUNA SEAの真冬の野外...†