楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

呼ばれるはずも無いのに聞いてしまうアナウンス

猫のダヤン 保冷バッグBOOK ([バラエティ])

猫のダヤン 保冷バッグBOOK ([バラエティ])

可愛かったので買っちゃった。


冷房つけ過ぎて逆に寒い。でも猫さん二匹とも夏バテしているので仕方がない。
本格的に夏。夏休みなので平日に出かけてもどこも混んでいる。
深夜だというのにコンビニの前で子供が溜まってるし。
ゴミは出したら片付けておくれよー。


今日は古着屋に行ってきた。
何故かLUNA SEAのパーカーが1300円で投げ売りされてたのが悲しかった(´;ω;`)
色々買ったけど、とにかくデブなのでサイズが無い!!!
いいなーって思って手に取ると大体小さいんだよなぁ。


Dr FeelgoodといえばWilko Johnsonだが、彼はもう末期のすい臓なんだよね。
それなのにlive活動を続けるというのはどういう心境なのかな。
彼には自宅でゆっくり過ごすという選択肢はないのかもしれないね。
↓の是非読んで欲しいです。


余命半年ウィルコ・ジョンソン、最後の来日ツアーが余りにも素敵すぎる
http://matome.naver.jp/odai/2135794014665248201