楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ささささささささささささささささささむむむむむむむむむむむむむむむい

  • なんとか雪積もらない様子。というか雨になるのかな?
  • HMVさんはBOXSET売りたいのは分かるけど、在庫無くなるの早すぎ。
  • Amazonに普通に売ってたりするしさー。


ワルター・バリリ回想録
戦時中の回想の悲惨さが凄まじい。
芸術は長く人生は短し。
いや長生きされましたけど、どんな時も芸術って奪ってはいかんよなって思った。


▲ニュージャズスタディーズ
刺激的で色々と考えさせられた。
本人達は物足りなさは残ると書いているが、それでも十分な読み応えでした。
もっとこういった本が出るといいのに!!!
アルテスから出る本は面白いなぁ。これからも頑張って欲しいです。