楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

茨の中見えずにいた真実その手で掴み取れ

  • RTすりゃいいってもんじゃないよ。RT=自分の意見になるんだから責任を持つべき。デマ広げすぎ。
  • なんかイライラすると思ってたら薬を飲み忘れてたのでしたとさ。
  • 数えたら一日41錠も薬飲んどる。


▲今日は
今日は精神障害者の人が利用出来る施設に遊びに行ってきました。
作業所にはもう何年も通っているのに、外の施設を利用するのは初。
同じ病気の人達と沢山話せたので良かった。イベント事には積極的に参加しないと損だわ。
お昼ご飯が格安で食べられたり、カラオケできたり、職員さんが相談に乗ってくれたりと色々と便利でした。



▲【101Aライブ告知】
10月1日新宿LOFT(ワンマン)
Open:19:00 / Start:19:30
Adv:¥3,000 ※D代別 / Door:¥3,500 ※D代別
http://101a.org/


あと8日!!!!!!!!