楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

02/16@16時46分


www.youtube.com
GLAY / 限界突破

触業

LUNA SEAについて語るのを職業としたい。


気圧に負けそう。
寒さに負けそう
炬燵( ゚д゚)ホスィ…



先日書いたけれども、専門的な職種の人達が激務で問題になっているんだから、仕事がしたい!!!という人や、色々な事情があってフルタイムでは働けない人達と、仕事をシェアというか分担して協力し補っていく事を進めればいいと思う。ただ賃金を大幅に上げますよって、それは税金もとてもかかるだろうし、企業側も大きな負担だし、一時的なその場しのぎでしかないんじゃないかな。



また相模原市...と住んでいる人間としてはついつい反応してしまいます。この事件の詳細はまだわかっていないけれど、以前から福祉や保育の方々は賃金が低いとか、人手不足と言われていますよね。↑の教員の件と併せて社員職員等、働く側が精神的な負担が少しでも軽減されるよう賃金だけでなく、他の待遇面や職場の環境改善も絶対に必要な事ですよね。
テレビのニュースを観ていると、一向に改善している様子を感じられない処か、どんどん生活が苦しくなってるという意見ばかり。一面的に見るのではなく様々な所を見て判断し多様な政策を即座に実行しないとダメだろうと政府には強く思ってはいるものの、どうせ変わらないだろうとも思っているのも事実。だけど実際ゆるやかに下降していっているのが現実で「自分達で協力してやっていくしかないよ」というのが通用しなくなっている。マジで死ぬ。


「日本は景気が良くて世界でトップの中に居た」という考えを今も持っている政治家とその二世議員が居る限りこの先ダメだよな。

聴いてたのとか

Underworld,Iggy Pop / Teatime Dub Encounters
björk / orkestral: Live in Iceland, 2021 - YouTube
サンドリア / The Wonders Still Awaiting
Merry Go Round / .[dot] - EP
Merry Go Round / 思春期の吸血鬼 - Single
Vitalic / Flashmob
アリソン・ワンダーランド / Loner

Kindle Store

廣亜津美 / 臨終師フォン Kindle
櫛灘 ゐるゑ (著), 島田フミカネ&Projekt World Witches (その他) / ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団(1) (角川コミックス・エース) Kindle
ぷらぱ (著) / せいぐりっど☆だーくねす【電子特別版】 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle
四ツ原フリコ (著) / 家政夫のナギサさん 11 (恋するソワレ) Kindle

YouTube


www.youtube.com
Peace on Earth 2014 NAMBA69×SUGIZO 「Stay Gold」(お客さんの様子)