楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

01/10@09時17分


www.youtube.com
Porcupine Tree - Fear of a Blank Planet (from Anesthetize Live in Tilburg)

正月太り!!!

お腹が出てるよブヒー。


ソードアート・オンラインAmazon Prime Videoで観終えた。ストーリーが練りこまれていたし、グラフィックも魅せてくれたし、感動いたしました。現在二期を観ている所。しかしPrime無料で観れる期間が迫っているので急いで観ている。他の作品も期限切れで観れなくなってしまうが仕方がない....


新美南吉全集・116作品⇒1冊』 Kindle版を一か月位かけてノロノロと読んだけど、やっぱり紙で読む方がいいなぁと思った。でも青空文庫等に入っている本を全部読みたい!ってなると、どうしても紙では追い付かないしなぁ。


これからは↓の聴いてたの所に、YouTubeで観たLIVEやmixcloudで聴いたmixも載せます。linkは貼れたら飛べるようにします^q^


しかしAutechreのmixは5時間以上もあって死。
時代が時代だけあって当時の音を思い出したな
(自分がテクノ系聴きだしたのは1997年頃だが)

聴いてた

沖野修也 / UNITED LEGENDS replayed by SLEEP WALKER
ビル・エヴァンス・トリオ / Portrait In Jazz (Remastered)
ビル・エヴァンス・トリオ / But Beautiful (feat. Stan Getz)
サブ・フォーカス,DIMENSION / Ready To Fly (Hardcore Mix) - Single
TK from 凛として時雨 / contrast
reche / 足跡 - Single
THE LAST ROCKSTARS / The Last Rockstars (Paris Mix) - Single
Autechre / Artificial Intelligence - 1992 Contextual Mix - mixlr

くまざわ書店相模原店

MOE (モエ) 2023年2月号 [雑誌] (特別付録 ヒグチユウコカレンダー 2023 | 巻頭特集 第15回MOE絵本屋さん大賞2022)
岩瀬利郎 (著) / 発達障害の人が見ている世界

YouTube


www.youtube.com
内田真礼「ラウドへイラー」Music Video Full